神戸マラソン完走、、、体バッキバキwww

初めまして( ^ω^ )🎶

しんちゃんの嫁のキャンです。

 

しんちゃんに便乗して神戸マラソンに参加させてもらいました。

初めての神戸マラソン。。。大して練習もせず参加してしまったので

20キロ過ぎてから右足の付け根に激痛が走り…26キロ当たりで救護室でお世話になりましたww完全になめていました…

足の痛みもつらいのも「気のせい」と言い聞かせ、

口を開けば弱音を吐いてしまいそうで途中から無言で走るw

 

最後の関門の38.6キロを目指してとりあえず進む。しんちゃんは早歩きで伴走してくれていました。もう申し訳なさすぎてもっと無言になるw

 

35キロから歩かないと決めて、最後まで走りきりました!

最後の10キロが辛かったです。本当に、早く走る人すごいと思います。尊敬します。

 

案の定今日は両足が悲鳴をあげて二階から降りてくるのもやっとです。

一日中リビングで過ごそうかと思いますww

 

 

達成感は半端なかったので、とにかくフルマラソンをオススメします!

f:id:shin-canbel:20161121093717j:plain