壁のインク汚れ 取る方は?

こんばんは。キャンです。

休日だったので珍しく掃除をしようと掃除を持って二階へ、、、

ガタン!!!

 

まさかの掃除機を倒す。

挙げ句の果てに壁に激突。

f:id:shin-canbel:20161124202904j:plain

 

 

慌ててマイペットかけてみたけどなにも変わらない…

 

新居なのにー。どーしよー。

家には大した掃除道具も揃っておらず、見つかったのはゲキ落ちくん(キッチン用)

f:id:shin-canbel:20161124203111j:plain

 

やってみないとわからない(笑)

いざ!

なんどもこすっていくとなんとなく消えて来た???

そしてこれ。

 

f:id:shin-canbel:20161124203247j:plain

 

インクは落ちたね。でも、明らか傷いってる(笑)

今回の結果から『壁のインク汚れはゲキ落ちくんが効く!』

 

しんちゃんには当分黙っていようと思う。

壁紙綺麗にする方法知っている人いますか??助けて〜